2013年05月11日

皇潤のこと

父がヘルニアで腰の悩みを抱えており、母も「痛そうでかわいそうだ」と私に相談してきました。上司に皇潤を飲み関節痛が楽になったという事を聞き、私たち娘たちでお金を出し合いプレゼントしたら、あまり、人から薦めたものには興味がない父が凄くいいと続けて飲みたいと希望してきました。今では、あきらめてた大型バイクに乗ったり、辞めてたウォーキングを再開したりと、とても楽しそうです。
posted by 皇潤 at 15:35 | Comment(0) | 皇潤レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皇潤について

普段から膝に痛みを感じる母の為に、「母の日」の贈り物として購入しました。母が喜んでますので、まぁ満足なのですが、「割引」と宣伝してる価格で、よそも売ってるので、割安感はあまり感じれませんね。
posted by 皇潤 at 15:34 | Comment(0) | 皇潤レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皇潤のレビュー

こちらを飲み始めてから膝の痛みを訴えることが少なくなったように思います。薬嫌いの両親が飲めている(!)ので、効いているのではないでしょうか。体調や体質など、効き目に個人差があると思いますが、サプリは続けてみないと効果がわからないものなので、もうしばらく購入してみようと思っています。
posted by 皇潤 at 15:33 | Comment(0) | 皇潤レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

