2013年05月11日

皇潤

母へのお年賀に購入しました。母は1人暮らしだし糖尿や高血圧がありお年賀に食べ物を持って行っても食べれなかったり使い道に困ったりとかえって迷惑なのでは?と思っていた所、母が何気にTV見ていた時これ(皇潤)良いらしいんだって…でも高いしな…なんて言っていた事思い出しこれだ!!と思い切ってお年賀に持っていく事にしました。お年賀に皇潤って可笑しいかな?でもとても立派なプレゼント包装して頂いてとても満足しています。お正月母がどんな顔するのか楽しみです。
posted by 皇潤 at 15:53 | Comment(0) | 皇潤レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皇潤に関して

1週間掛かるとの計算で注文したら2日で到着したのでビックリ!最近早朝の散歩を始め、元気に過ごしています。
posted by 皇潤 at 15:52 | Comment(0) | 皇潤レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皇潤のレビュー

出産後、体重が増え膝のトラブルを抱えた妻へ購入しました。この商品は以前から知っていました。たしかに効果はあります。膝の曲げ伸ばしが楽になり、またゴルフも一緒に行ってます。私も肩の関節が少し痛んできたので飲んでみます。他店よりも安く購入できるのでこのショップに替えました。
posted by 皇潤 at 15:51 | Comment(0) | 皇潤レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

